News&Topics|4/10~「純しぼり『極』」発売開始予定 特別な味わいをJAみっかび

News&Topics

みかん

4/10~「純しぼり『極』」発売開始予定 特別な味わいを

JAみっかびの誇るプレミアムジュース「純しぼり『極』」の販売がいよいよ4月10日から始まります!

※販売開始日に変更がある場合は再度HPでご案内します。

 

果実には三ヶ日みかんのなかでも、マルチ栽培や園地指定など厳しい条件をクリアしたこだわりミカンの「濃蜜青島」を使用。あおしまみかんジュース同様、無添加・無着色の果汁100%ストレートジュースです。

ひとつひとつ丁寧に、手でむいてから搾汁しているこだわりのジュースは、濃蜜青島ならではの濃厚な甘みとコクを存分に味わうことができます。そのおいしさから2013年には「ふじのくに新商品セレクション」最高金賞を受賞!毎年夏ごろには売り切れてしまうという大人気商品です。

サイズは小瓶(200ml)と大瓶(720ml)の2種類です!

贈答にぴったりのギフトボックスも3種類ご用意しております。

・大瓶1本(※直売所・特産センターのみ)

・大瓶2本

・小瓶8本

 

 

販売場所

・特産物直売所、特産センター(営業時間 9:00~17:00)(水曜定休)

・公式オンラインショップ

・電話 0120-055-614

 

2月に発売したあおしまみかんジュースとの飲み比べもおすすめです。自分へのご褒美に、お世話になった方への贈りものに、ワンランク上の味わいをお楽しみください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

一覧へ