News&Topics|2/16~ あおしまみかんジュース発売開始JAみっかび

News&Topics

みかん

2/16~ あおしまみかんジュース発売開始

お待たせいたしました!!

JAみっかび加工品人気No.1の「あおしまみかんジュース」がいよいよ2/16より販売開始です!

※販売開始日に変更がある場合はHPにて再度ご案内します

 

毎年直売所では秋頃には完売してしまう大人気商品!1缶あたり、ミカン5個分の果汁がぎゅっとつまっています。

三ヶ日みかんの甘みとコクを存分に感じられる味で、JAL国内線ファーストクラスにも採用されました!

果汁100%のためミカンのおいしさを丸ごと楽しむことができ、その年のミカンによって味が異なるのが特徴です。

 

機能性表示食品

GABAの機能性表示を取得しているため、高めの血圧が気になる方にもおすすめです。

昨年からパッケージを一新しました。三ヶ日から眺めることができる浜名湖と、太陽のめぐみをたっぷり受けたフレッシュな三ヶ日みかんをあしらっています。店頭でお見かけの際はお手に取ってご覧ください!

 

「特産物直売所」「特産センター」で購入できます。

電話注文や公式オンラインショップにてご予約をいただいている方は、2/16より発送を開始する予定です。

ワインのように毎年味が異なる「あおしまみかんジュース」、今年の味をぜひお楽しみください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

お問い合わせ

電話:0120-055-614

FAX:0570-023-560

【受付時間】AM9:30~PM4:30

 

インターネットでの注文はこちら

一覧へ