JAバンク
お客さま本位の業務運営に関する取組方針
当組合では、この理念のもと、2017 年 3 月に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な資産形成に貢献するため、以下の取組方針を制定いたしました。
▶お客さま本位の業務運営に関する取組方針(2022/11/01)
▶お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表状況(2022/8/26)
JAバンク
当組合では、この理念のもと、2017 年 3 月に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な資産形成に貢献するため、以下の取組方針を制定いたしました。
▶お客さま本位の業務運営に関する取組方針(2022/11/01)
▶お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表状況(2022/8/26)