News&Topics|「新型コロナウイルス」予防のための店舗内対策についてJAみっかび

News&Topics

JAバンク

「新型コロナウイルス」予防のための店舗内対策について

お客様各位

三ヶ日町農業協同組合
金融共済部

「新型コロナウイルス」予防のための店舗内対策について

 

平素は当農協に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスにつきましては、すでにご承知のとおり「新い生活様式」への移行が求められています。

当農協におきましても、再度の感染拡大を見据えた予防措置として、一部設備のご利用、サービスのご提供等につきまして、当面、以下のとおりとさせていただくことといたしました。

なお、お客様や当JA職員の安全を守るため、職員はマスク着用にて営業を行わせていただいております。また、店舗の店頭に手指消毒剤を設置しておりますのでご利用ください。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます

【お客様へのお願い】

・マスクをご持参されているお客さまにおかれましては、着用のご協力をお願い申し上げます。
・咳、発熱(37.5度)の症状があるお客様は、入店の自粛をお願いいたします。

【中止させていただくサービス等】

・血圧計のご利用など

【その他】

・長いすにご着席の間隔を設けさせていただきます。
・ご入店人数の制限、窓口・ATMにおける列の誘導等を実施させていただく場合がございます。
・店舗内とATMコーナーの消毒作業を定期的に実施しております。

なお、外務員についてはマスク着用にて普段通り活動を行いますので、ご利用をお願いいたします。

一覧へ