News&Topics|1/12 第43回農協祭へお越しくださいJAみっかび

News&Topics

おしらせ

1/12 第43回農協祭へお越しください

下記イベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

広報誌で当日の模様をフォトレポートしています。

(くみあいだより 2020年2月号)

三ヶ日町農協の農協祭 三ヶ日みかんも

三ヶ日町農協の第43回の農協祭を開催します。三ヶ日みかんや、みっかび牛、町内の特産品が集合!

今年は中日ドラゴンズの選手、Daiichi-TVのアナウンサーが来訪。新成人向けの特別イベントも開催します。

とき:令和2年1月12日(日)8:30~15:00

ところ:三ヶ日町農協本所構内

主催:三ヶ日町農業協同組合

後援:浜松市・中日新聞東海本社

 

※天候等により、催事の変更がある場合があります。ご了承ください。

 

昨年42回のフォトレポート

昨年の農協祭の模様を、広報誌で紹介しています。

 お楽しみ抽選会の「抽選券」は、組合員宅訪問でお配りさせていただきました。お出かけの際は、忘れずにお持ちください。

お祭りステージのタイムテーブルと送迎バスの時刻表

 

※駐車場には限りがございます。公共交通機関や町内の送迎バスをご利用ください。

※農協祭では当日撮影した皆様の様子を、広報誌やポスター等へ掲載させていただく場合がございます。

※お楽しみ抽選会は「抽選券」が必要です。「抽選券」は12月のくみあいだよりと一緒に配布しております。

一覧へ